みどり犬!?抹茶犬!?ハーブ!?

#ハーブパック #アーユルヴェーダ 

彦根トリミングサロン「BaroNdeYuya」(バロンドユーヤ)店長 ユーヤです!!

以前勤めていたお店でアーユルヴェーダというみどりの○○○をワンちゃんに塗りたくり

洗い流すと、とてもふんわり仕上がり、肌トラブルや毛玉を抑え、虫よけにもなる魔法のような

みどりの粉をオプションとして使っていました。そう、それは・・・・

ハーブパックです!!(アーユルヴェーダ)

写真のワンちゃんはクレアちゃんとももちゃんです^^

ついに「BaroNdeYuya」でもハーブパックを導入いたしましたので早速投稿した訳ですよ!

このハーブパックには様々なメリットがあるので、ぜひ一度、お試しになってみてはいかがでしょう^^b

詳しくは「BaroNdeYuya」にご来店して「みどり犬」になりたい!って言ってみて!?

以上、「BaroNdeYuya」店長 ユーヤでした!

#彦根 #彦根トリミングサロン #滋賀 #滋賀トリミング #BaroNdeYuya #バロンドユーヤ #犬

#ペット #いぬすたぐらむ #大型犬 #チワワ #いぬ #DOG #ドッグサロン #ペットサロン #小泉町

#小泉町トリミングサロン #南彦根トリミングサロン

Follow me!